1位はココ!電話占いウィルの愛月先生

電話占い好きなら知らない人はいない、ってほど有名な電話占いウィル。
霊感霊視を得意とする占い師が在籍しているので断然オススメですよ!


私は今ある男性に片思いをしています。会社の同僚なのですが、なかなか自分から話しかけることが出来ずにいます。恥ずかしい話、私は彼が初恋だったので、どうやって仲良くなれるかがわからないのです。電話占いに頼ったのはそういう経緯でした。愛月先生は私の悩みをきちんと聞いてくれて、とても頼もしく感じました。占いの結果、私にはまだ恋愛の運気が高まっていない状況だと鑑定されました。もっと恋愛の運気を高めるために行動して、それからでも彼に話しかけるのは遅くないと言われました。愛月先生の言うとおりで、私には彼に近づけるだけの勇気と自信が無かったのです。電話占いウィルの愛月先生に背中を押してもらえました。本当にありがとうございます!


夫の浮気疑惑のことで占ってもらいました。無理して全部話さなくても大丈夫と言われたのですが、お伝えしているうちに少し泣いてしまいました。愛月先生は困ったそぶりも見せず、温かくはげましてくださいました。こんなことははずかしくて誰にも話せなくて辛かったのですが、話してすっきりしました。確かに夫は、他に好きな人はいるようだとのことでした。ですが夫の一方的な好意のようで、まだ恋愛関係に発展しているわけではなさそうだとのことで少し安心しました。手遅れにならないうちに、先生のおっしゃる通り余裕を持って行動していきます。私もこれから社会に出て、いろいろなことに挑戦して人生を充実させたいという気持ちになりました。これでようやく暗いトンネルから抜け出せそうです。


彼氏が三度目の浮気をしました。もうだめだと思いつつ、もう一度だけ信じてみようかなと思い愛月先生に相談することにしました。でも愛月先生はもうやめなさいと優しく言ってくれました。誰かにそう言ってもらいたかったんだと思います。自分では別れることができませんでした。愛月先生の声を聞いているとすごく泣きたくなって泣いてしまいましたが、その後彼に別れを告げ気持ちがすっきりしました。彼と付き合い続けても幸せになれないとわかっていたのに、だらだら付き合っていました。最近は自分の時間を大切にしています。一人でいる時間がすごく充実していて、笑顔が増えました。仕事も友人関係もうまくいっています。今度は笑顔でいられる恋愛をしたいです。
口コミ参考:電話占い当たる.jp

第2位は芸能人も利用している電話占いピュアリ神楽先生


旦那と些細なことで喧嘩することがとても多くなり、このまま夫婦関係を続けるのはつらいと思い、離婚を考えたことがあります。
顔を合わせるたびに喧嘩をしてしまうような状態でした。
ただ、本当に離婚して幸せになれるのか、離婚はとても大変だと聞いたことがあったので電話占いピュアリの占い師に相談することにしました。
神楽先生は思い当たることを次々に言い当てられましたし、私の本当の気持ちや旦那の思っていることなどいろいろと話を聞かせてもらえました。
旦那との関係を修復するためのアドバイスをいただき、今ではほとんど喧嘩をすることもなくなりました。
電話をかけていなかったら、離婚していたかもしれないと思います。
アドバイスのおかげで気持ちを切り替えることもできましたし、夫婦関係も改善されました。


ピュアリの神楽先生の穏やかで落ち着いたお声が大好きでホッとします。鑑定結果そのものが私にとって厳しいものでも、それを伝えてくださるのが神楽先生なので受け止めることができているのだと思います。
浮気を繰り返してばかりの彼のことを私一人だけのものにできないのかというご相談をさせていただきましたが、彼とは恋愛観そのものが全く違うということを丁寧に伝えてくださって、ようやく別れの決断を下すことができました。これまで私だけがジタバタしていてみっともなかったです。別れてスッキリしました。
先生に事後報告とお礼がてら今後の恋愛についても視ていただきましたが、近々身近にいる誠実な相手が恋愛対象になると教えてくださってドキドキしています。今度は惚気のためにお電話したいです。占い師探している方は是非!


周りの友達が次々と結婚していき、私だけ彼氏すらいないので、とても焦っていた時期があります。
このまま独りぼっちにはなりたくなかったけれど、婚活はうまくいきませんでした。
いったい、何が良くないのかもわからなかったので、電話占いピュアリの占い師に聞いてみました。
電話して良かったとすぐに思いました。
自分のことばかり考えていたような気がします。
婚活はしていたけれど、こうすれば良いと自分に言い聞かせるばかりで、相手のことを考える余裕すらなかったのだと思います。
しかし、神楽先生のアドバイスのおかげでようやく自分がすべきことがわかりました。
その後に出会った男性とうまくお付き合いすることができました。
結婚に向けての話も出ており、神楽先生に感謝しています。
口コミ参考:電話占い当たる.jp

第3位は全国の占い館と提携している電話占いピュアリ香々先生


友人からこの占い師は当たるよとすすめられて、電話占いピュアリ香々先生のことを知りました。写真を見ると癒し系だったので話しやすそうだなと思いました。片思いの彼と今後どうなるのか占ってほしくて相談したのですが、私のことや彼のことをすごくわかっていて、この先生は本当すごいとびっくりしてしまいました。香々先生の電話鑑定のあとすぐに彼から告白されたので、それも当たっていて鳥肌がたちました。もう彼のこと諦めようと思っていたので、香々先生が彼と私を結び付けてくれたんだと思っています。変なプライドは捨てて、素直でかわいい女性になりたいと思っています。香々先生と話をしてから、少しずつですが変わっていっている自分がいます。ずっと恋愛に消極的だったのですがこれからは積極的になります。


私は夫と気が合わず、夫もどうやら浮気をしているようなので、離婚を考えていました。すると、なんと夫の方が急に家を出て行ってしまいました。携帯に連絡をしても3回に1回位しか返事が来ません。連絡が付かないと、子供もいますので離婚の色々な手続きも出来ませんから、なんとかならないかと思い、また夫の本心も知りたくて占いを頼ってみました。香々先生に鑑定をお願いしましたが、夫はやはり女性と一緒にいるそうです。そして、浮気から本気になっているし、私にはもっと高い人間性を持た男性との出会いがあるから、別れた方が運命がよくなると言われました。また、子供もしばらく仕事を探したりする間だけは、夫に渡した方が良いとのことでした。先生の言葉で気持ちに区切りが付きました。ありがとうございました。


私は、浮気をしてしまい主人に離婚を突きつけられていました。でも私は、主人がまだ好きです。浮気相手とも縁を切りました。しかし、主人は許してくれません。どうにかして昔みたいに戻りたかったので香々先生に電話占いを頼みました。
香々先生は、とても優しい方でした。言いにくい事もすべてちゃんと話す事が出来ましたよ。普通なら隠したい事まで話せたので香々先生の人柄の良さだと思います。香々先生は、私の主人に気持ちを整理する時間を与えなさいきっと戻ってきますよ。とおっしゃいました。
私は、香々先生のおっしゃった通りにする為に、しばらく実家に帰っていました。すると、主人から連絡があり離婚はなんとか避けることが出来たんです。香々先生には、感謝してもしきれないです。
口コミ参考:電話占い当たる.jp